易暮し by 暖淡堂

易を学びながら、心豊かで穏やかな暮らしを手に入れましょう

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

出来事の背景が理解できれば気持ちを落ち着かせることができる 易暮しのススメ

 

こんにちは、暖淡堂です。

毎日、いろいろなことが起こりますよね。

夜、今日一日にあった出来事を思い出して、嬉しくなったり、悲しくなったり、不安になったり、なんとなくイライラとしたり。

 

それぞれ理由がはっきりしていれば、あまり心配しないで日々を過ごせるものです。

しかし、どうしてこんなことになったのだろう、何が理由だったのだろう。

そんなことが気になると、どうしても落ち着いていることができません。

眠れなくなったりしますね。

 

易の言葉は、これまでのこと、今のこと、これからのことを考えるときにとても参考になるもの。

自分の状態や周囲の状況、対人関係などを振り返る際に役立ちます。

出来事の背景にあることを理解するためのヒントになる言葉がたくさんあります。

 

易経はとても古い書物です。

それが長い時間かけて多くの人に読み継がれています。

それは多くの人がその価値を認めているということ。

そこに書かれている言葉は、これまで本当にたくさんの人たちの人生に役立っているということです。

 

易経の言葉を現代を生きる私たちの暮しに生かしましょう。

そして、落ち着いた穏やかな日々を実現しましょう。

 

暖淡堂はそのお手伝いができればと願っています。

易暮しのススメです。

 

身近な出来事を理解するための易占いをします 易の言葉で穏やかに一日を終えませんか

 

易暮し ー占筮法ハンドブックー (暖淡堂書房)

新品価格
¥600から
(2023/4/25 20:55時点)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村