易暮し by 暖淡堂

易を学びながら、心豊かで穏やかな暮らしを手に入れましょう

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

2023年5月22日から5月28日 沢火革 目先を変え、新たなことにチャレンジして吉

沢火革

 

こんにちは、暖淡堂です。

週末は雨が降ったりやんだりですっきりしませんでしたが、日曜のお昼頃から時々陽が射して暖かく感じました。

週明けからはまた雨や気温の低い日もあるようです。

皆様、どうぞ健康にはお気をつけください。

コロナの感染も、終息したわけではないので、感染対策はまだまだ必要です。

 

で、新しい週を迎えるにあたって、卦を立ててみました。

沢火革が得られました。

 

ekilife.hatenadiary.com

 

今回は新井白蛾の卦辞から暮らしのヒントを読んでみたいと思います。

 

全体像

物事を改めるのに良い時期。

今までずっと苦労を積み重ねてきたのに認められなかったり、成果がでなかったようなことは、いっそ別のことに取り組むべき時。

革は革命の革で、あらためるという意味。

転機が来ているということ。

ここで心機一転、新しいことにチャレンジするタイミングです。

新たな願い事は、時間がかかったとしても、最後には叶います。

 

気をつけるべきこと

異性とのトラブルがあるかもしれません。

住むところ、住居などにも心配事が発生するかもしれません。

また、口論なども。

恋愛、婚姻など、うまくいかない時期です。

ただし、これらも、目先を改めることで運気は好転します。

 

沢火革が得られた時は、これまでのこだわりを整理して、心新たに歩き出していい時。

大きなチャンスが訪れます。

 

 

 

易暮し ー占筮法ハンドブックー (暖淡堂書房)

新品価格
¥600から
(2023/4/25 20:55時点)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村